kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

手術から5ヵ月と12日

小走り出来たよーーーー!

 

バスが来ててあわてて小走りしたよ。

 

痛くもなかったよー。

 

良かった良かった。

 

こうやってひとつずつ出来るようになっていくことが

嬉しいことです。

 

さて、さ来週、もう片足の手術ですが。

 

問題が。

 

右足の手術してから生活が緩みきってしまって

五キロ太ってしまったのです。

 

うわー。

 

スゴい重し。

 

先に手術した右足に負担が増量です。

 

おそろしやー。

 

また入院することによってリセットせねば。

 

 

最近寝起きで先に手術した右足ちょっと痛いんだよねー。

 

体重のせいかしら、と思っているんですが。

 

いかんですねー。

 

もう、頼るべきは右足しかないのですから。

 

 

こないだ先生は入院期間は

2週間くらい、とおっしゃってましたけど、

また手術してみたら

傷みが思いの外ひどくて

トゥータッチから、とか言い出して

やっぱり3週間でしたー、とか

あるかもね。

 

はぁー、ついに

もう片足の手術がさ来週にせまってきましたね。

 

軽く入院の準備をしてみました。

 

2回目だからリストとかも見ずにテキトーに放り込んでおります。

 

あとで、あれがない!とかなりそうですが。

 

自分のブログで振り返って

前々日にでもリストを見返そうかと思います。