kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

先生に質問してみたらこーなった

f:id:kotukirikko:20180909162803j:plain

忘れてた・・・。

これだ。

手術を決意した一言。

なんで忘れてたんだろ。

 

そんなに悪いのかと。

確かに骨壊死が悪化して

夜も眠られないほどに傷んでからでは遅いよね。

 

 

入院、手術まであと2週間になりました。

なんだかんだで毎日なにかしら予定が入っていて忙しい。

そうそう、病院でサプリメントなにか飲んでいますか?と聞かれたので

マルチビタミンと答えたら、

入院2週間前にはやめておいてくださいとのこと。

 

へえーーーー。

そーなんだって感じです。

ビタミン剤でもいけないのね。不思議。

 

ちゃんと守りますよ。

まじめな患者です。

 

kotukirikko.hatenablog.com

 

こんなことをしていたのは以前のお話し。

この件で反省をしました。