kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

いつもの気分でやっちゃった

f:id:kotukirikko:20180908100855j:plain

やらかしました。

絶対脱ぎ着が楽な服の方がいいに決まってます。

黒いタイツとかはきたいなって

コーディネート想像して買ったし。

 

失敗しました・・・。

 

はあ。。。

 

そうそう、パジャマもう1着買いました。

しまむらで。

 

1900円。

 

イオンとそんな変わらないね。値段。

でも品揃えが良かったよ。

 

それから、パジャマは肌ざわり重視で買った方がいいですよー。

綿100%とか、さっぱりしていいような気がしますが

寝っぱなしだと痛いと感じる方もいるようです。

 

柔らかいのを売りにしてるパジャマも売っているので

そういうのをおススメします。