kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤4クール目8〜11日目風邪っ引き

7日目からなんか鼻水が、、、、

 

と思っていたら喉が痛くなってきて

咳まで出てきて。

 

コロナになるような行動をしてないけど

免疫力ひくいんだよねと

とりあえず抗原検査。

陰性で一安心。でも良くならない。

 

何日も風邪薬飲んでるのに熱が上がってきて38.2度に。

これは、、、と発熱外来へ行きました。

 

病院でコロナのPCR検査を実施。

もし陽性だったら来週の抗がん剤がーーー!と

焦ったけどこれまた陰性。

良かったーーー。

先生は普通の風邪ですね!!!コロナじゃなくて良かったねーーーと喜んでくれました。

 

普通の風邪も、免疫力低いからなのか

なかなか治らない。

でも病院の処方薬だと一気に熱下がりましたよ。

すごいね。

なんとか次の抗がん剤大丈夫そうです。