kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤3クール目5、6、7日目元気です

夜になると37.1度くらいの微熱が出るけど

いたって元気です。

味覚も多少狂ってるかな?くらいで

楽しんで食べています。

楽しみすぎてるな、、、食べ過ぎだな。

抑えなければ。やばい。

 

元気なのでお友達とご飯とかいけなくてつまんない。

免疫力下がってるからやっぱり自粛してますけど

退屈だわー。

 

 

髪の毛抜けてサイズが変わったので

スヴベンソンにウィッグのサイズ調整をしてもらいに行ってきました。

未だにウィッグ、うまくかぶれない。

なぁんか浮いてるような...ね、感じがしちゃう。

スヴベンソンの人につけてもらうと

ピタっとフィットするんだけど。

私の頭の骨格も悪いんだよね、

絶壁なので、引っかかりがない形。

頭の形がキレイな人が羨ましいです。

 

サイズ調整は無料です(^^)

次回はウィッグのシャンプーセットに来てくださいと言われて帰ってきました。

これも1年間6回まで無料です。

ふわふわと少し毛が残っているけど

すっかりハゲなのでウィッグ、これから頻繁にお世話になります(o^^o)