kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

手術から3ヶ月と23日

外来行ってきました!

 

先生に杖は使わないのか?とか

何分くらい歩けるのか?とか聞かれました。杖はもうだいぶ前から使ってないということ、

小一時間くらいは余裕で歩けるということを報告しました。

 

あと、セーフス(超音波)返したと言ったら

まだ使ってて欲しかったと言われてしまいました!

ありゃー。

 

返しちゃったよー。

3ヶ月経って返却期限が来たんだもん。

 

でもこれで勉強した。

次のセーフスは一年間借りる!

 

そして本題。

もう片足の手術の日にち決定。

 

いろんな都合上練りに練った手術希望日を取りました。

先生はもう一週間後にしたいと言ってたけど

生理に当たりそうなんだよね、

手術してすぐ生理はイヤー!

 

先生的には生理でも問題ないとのことでしたが

私が嫌なの!

なんか先生が三日間留守になるから

一週間ずらしたいらしいのですが

居なくても頑張るのですみませんと言って

手術希望日決定。

 

3月の半ば過ぎ。

 

あと約2ヶ月後。

 

さーて、最初の足はどこまで回復するのかな?