kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

入院に必要なものを揃えてみたよ

f:id:kotukirikko:20180902125328j:plain

入院中は本を読んでいるか絵を描いているかどっちかだな。

 

ネットにはパソコンつなげちゃいけないので

ブログとかは出来ないだろうし。つまんない。

 

でも普段の生活に刺激が少ないので

今回、入院!!ってことでちょっとワクワクしている自分がいます。

いいのか悪いのか。

いざ入院生活となったら不自由なんだろうけど。

 

知り合いの人が入院して良かったのは家事から解放されたこと、と言っていたけど

それはいいよねーーー!!!

私の場合は退院後も松葉づえなので

家事からはだいぶ解放された日々は続きそうですが。

旦那が活躍してくれるそうです。

できた旦那です。

ありがたいです。

 

日常で処方してもらっている薬も

代理人でかまわないと言ってもらったので

たぶん姉が活躍してくれる予定です。

ありがたいです。

 

ていうか、入院する病院で処方してくれればいいのにさーー!

そしたらいろんな人に迷惑かけなくて済むのにな!

 

とまあ怒っていても仕方がないので

いいこと探しをしてみたわけですが

入院生活からネタをとる!!

それしかいいことないよ!