kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

両足抜釘手術から12日目 抜糸(ばっこう)

ハラハラドキドキのばっこうに行って参りました。

横になってください、とのことで
今回は見ることが出来なかったんですが

結果、ばっこうよりも
フィルムテープはがす方が痛かった(^-^;

全然大丈夫です。
わかってたけどこわかったの。

で、ばっこうが終わったんですが
傷口の上の方から血が出てきちゃうってことで
ガーゼです。

5日後の水曜日に
また病院行ってみてもらうことに。(^-^;

お風呂の防水は
サランラップでやるとして
ガーゼとテープは買って帰らなくては!

(追記)テープはマスキングテープで大丈夫そうだったので買いませんでした!

家で一回以上ははりかえてくださいとのこと。
真面目にやりますよーーー\(^o^)/