kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

両足抜釘手術から17日目 ガーゼ外れた

前回の病院で流血したので
テープ止めになっていた
傷口のテープを剥がしに
行って来ました。

傷口は今こんな感じです。
f:id:kotukirikko:20200930182519j:plain

右足10ホチキス
左足15ホチキス。
内視鏡でそれぞれ1ホチキスありました。

12月末にまた
レントゲンと診察して
それで問題無ければ
一年に一回病院だそうです。

現在の膝は
痛みは動かさなければ0、
歩いてる時は0だけど時々1、
階段上り0、
下りまだ怖くて一段ずつなので
よくわからない。

帰りに3駅くらい離れた場所にある
ニトリまでバスでお買い物に。
フラワーベースと
クッションを買って帰りました。

で、フラワーベースを選んでる時に、
なんと無意識にしゃがんでましたとさ。(^-^;

最後に処方薬のロキソニン
貰いに薬局へ。

偶然お見舞いに来てくれたIさんと
バッタリ。
来月、お見舞いかわりの
ランチご馳走してくれるとのことです。
わーーーい!(^o^)