kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤13日目 副作用なし!

今日は副作用なし!!(^○^)

口内炎もなおったし

それ以外の症状もなし!

 

元気なので皮から餃子を手作りしました。

モチモチ、中の餡は生姜が効いてて美味しかった。

 

抗がん剤2クール目は明後日。

 

また副作用がこわい日々が始まるなぁ。

 

【追記

 

スヴェンソンに行って脱毛前カットしてきました。

本当はベリーショートくらいがベストらしいのですが、そこまでするのに勇気が出なくて、、、

それよりも少し長めにしてもらいました。

なにしろ段を入れるのが決めてのようで、、、

良くわからないのですが、、、

 

ウィッグの内側にかぶるガーゼキャップと消臭剤スプレーを買って帰ってきました】