kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】腹部からの再建手術後8日目 ドレーン抜去

今日の朝から痛み止めのロキソニンが無しになりました。

 

長引いていた喉の痛みも完全に治りました!

 

そして残りのドレーン(脇と左腹)2本も抜けました!!(^○^)やったーーー。

これで身軽になりました。

 

明日、シャワー浴が可能とのことです。

わぁい。

 

こうなると、とたんに入院していることが

とっても苦痛になってきます。

早く自由の身になりたいよぉ!

 

ドレーンを抜いたあとですが

胸と両お腹は全く痛く無かったのですが

脇のドレーンを抜いたあとはちょっと痛いです。

痛み止めはいらないかなー、でも

欲しいな、、、くらいな感じ。

一回だけカロナールをもらって飲みました。