kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】腹部からの再建手術後4日目 我慢我慢

この日は特にこれが外れたー、とかの動きはなく、

ひたすらベッド上で我慢の子でした。

 

でもだんだんとベッドに張り付け状態から

頭が持ち上がり、自力で座れる感じになってきました。

ただ安静は解除されていないので

あんまり動きはしないのですが。

 

書いてませんでしたが

乳腺と形成の先生は毎日回診に来てくれてましたけど

今日は日曜日だからお休みで来ません。

 

形成の先生に至っては

水曜日10時間超えの手術して、

術後も様子を何時間置きかに見に来て

翌日からも毎日土曜日まで回診してくれるって

どんだけ忙しいんだってびっくりしました。

ありがたやーーーー。

 

乳腺の先生はわりとチラッとみて終わりって感じでした。

病室のベッドの名札にも担当医は形成のY先生とかいてあるので

乳腺の先生は補助的な感じなんですね。