kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

こつきりっこ、抜釘手術の為入院しました!

本日2020/9/13入院しました!(*^^*)

 

たくさんの方々に抜釘追い抜かれ、

やっとでございます。

 

13時から14時に入院受付して

身長、体重をはかります。

あと血圧と体温。

 

15時看護師さんからの説明。

 

明日の手術は1:30からを予定しているそう。

 

やった。

念願の午後手術!

 

だいたい二時間くらいとのこと。

 

事前に渡された紙にオムツを用意って

書いてあったのに

今回はいらないそうです。

 

尿管もいれないんだそうで。

 

なぁんだー。

 

骨切りよりもだいぶ楽チンな手術なんですねー。

 

とにかく、あさってには歩けるそうなので

ほんとにー?と疑問に思いつつも

まあ、そういうならそうなんでしょう。

 

 

わかってはいたけれど

やはり、暇です!(^-^;

 

通販のカタログだけでは

時間がもちませんでした。

 

こうしてブログを更新して

暇潰しをしております。

 

今日は21時まで食べるのオッケー。

 

明日は朝8時にシャワーして

飲み物は10時半までオッケー。

 

飲み物はイオンでたくさん買ってきて

冷蔵庫が飲み物でいっぱいです。

 

今日はグリーンDAKARAを飲んで、

明日はさすがにお水にしたいと思います♪(*^^*)