kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

なぜかトントン拍子に

勢いにつられて

f:id:kotukirikko:20180827095219j:plain

流されやすい性格なんですよね、私。

そんなんで決めていいんかい?!って感じですけど

やるなら早い方が予後が良いと聞くと

手術、やるしかないのかなって思いました。

若いうちに、膝の傷み具合が少ないうちに、筋肉がまだあるうちに・・・。

それにしても先生の態度について

あいかわらずちょいちょい「んんんん??」って思うことがある。

説明早いんだよ。

メモが追い付かないっつーの。

あっ、診察にメモは必須ですよー。

結構忘れがち(私だけか?)なので。