kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤8日目 形成外来

今日の副作用。

 

口内炎出来そう状態をキープ中。

他はなしです。

 

今日は形成の外来でした。

 

胸を見せて、エコーをします。

胸の内側に影がありました。

針を刺して抜きます。

が、固まってしまっているのか

抜けませんでした。

これは結構痛いです。

出来たらもうやりたくないです。

 

お腹のチェック。

傷跡とヘルニアになってないか。

大丈夫でした。

 

 

昨日ふと、

腕の内側の良く言う

(丸太を挟んでる感じ)が薄くなってるなぁって思った。

これって薄くなるんだ!って嬉しかった。

最初肘にあった寒気に似たピリピリした感じも消えたし

ちょっと違和感は残っているけど許容範囲だな!

寝てる時に腕を頭の上にあげる癖が自然と出てしまうくらい。

上げて寝ていいか今度リハビリの時に聞いてみよう。