kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】腹部からの再建手術後5ヶ月と28日目ガードルとれたー

術後ほぼ半年が経ちました。

形成外科の診察に行ってきました。

 

いつも予約時間から1時間くらいは待つのに

この日は受付して待合室の椅子にさあ座ろうかってところで呼ばれました。

すごい、珍し!

 

診察室に入って服を脱ぎ脱ぎ。

 

胸の傷良し!お腹の傷もキレイ!

 

ただ放射線で肌がだんだんと赤くなってきているので

胸が硬くなってきてしまうと思います、

経過がみたいのでと、放射線終了後半月で診察の予約を入れました。

 

そして術後半年が経ったという事で

ずっと履いていたガードルともお別れしてもよいとのこと。

やったーーー!(//∇//)

自由の身!

 

そうそう、放射線で通っている病院の放射線技師さん達が

ウチの病院から来ている患者さんの傷がとてもキレイだと話していたことを先生に伝えました。

そしたら先生が、こつきりっこさんの傷が特にキレイかも。とおっしゃってくれて

確かにキレイだよねと嬉しくなったのでした。