kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から1ヵ月と15日目

室内なにもなし歩行出来ました!(^o^)

お風呂の浴槽をまたげたので、
もしかしたらこれ、行けるんじゃない?と
思ってチャレンジしてみたら出来ました(*^^*)

といってもトイレまで!とか
台所まで!とか、
しかもヨチヨチ歩きですが。

でもこれで台所仕事が出来るようになりました。


今度の診察&リハビリは
来週の金曜日なので
それまでは室内杖で行こうと思います。

痛みは10段階の2.5くらいです。
ここからなかなか落ちないですけど。(^-^;


ついに令和になりましたね。

手術した皆さんはどんな感じでしょうか?
お暇が出来ましたら
体験談コメント募集中です。(*^^*)