kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

今度は左足、手術から30日目

明日で手術してから1ヵ月です。

また私の悪い癖で
いろいろ試しにやってみたくなり
室内片手松葉杖やってみました。

いつでもすぐつけるように
両手に松葉杖を持ったまま、
痛い方の松葉杖を上に上げて歩きます。

4歩ほど進む。

うん、
ちょっと痛いけど、歩けました(*^^*)

痛いのは膝の内側と外側。
まさに骨を切ったところの両端。

痛くて当たり前なところです。

出来ましたが、
念のため次のリハビリの金曜日までは
両手松葉杖でいっとこうと思います(*^^*)