kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

超音波の機械返しました(^o^)

やっと、本当にやっと
骨がくっついたので
超音波の機械アクセラスを
返却しました。(^-^;

左足からも油性マジックでつけた
バッテンの印もついに消えました。

右足のときはセーフスだったのですが
その時はセーフスの会社に電話して
引き取りの日時を決めたのですが
今回は着払い伝票が
もうついてて、ヤマト運輸さんに
直接電話して、集荷を決めて
取りにきていただきました。

超音波返すのはなんとなく
さみしく、長いこと毎日お世話になったので
その、習慣がなくなるのが不思議な感じでした。

すぐやらないことにも慣れましたが(^-^;