kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

散歩という名のパン食べ歩き

昨日は運動不足解消の為に

散歩に行こうと膝友達と行ってきました。

 

まずは目標の新山下ドンキホーテへ。

水分補給の為に立ち寄りお茶を購入。

 

さてお昼は市役所の中にある

お蕎麦やさんに行こうと思ってドンキホーテを出てみたら、、、、

パンのいい匂い!(*^^*)

 

マリンベーカリーというパン屋さんが出来ていました!

 

ついつい誘惑に負けて

クロワッサンと岩塩と香草のフランクフルトを挟んだパンを購入。

 

美味しかった!

 

そして山下公園を経由して横浜中華街へ。

 

和風パンの美味しいところがあるよ、との情報を得て、

中華街の路地にある、のり蔵へ。

 

ここでは海苔としらすのクロックムッシュを食べました。

 

中華街を抜けて元町へ。

 

今度は老舗のウチキパンへ。

レモンドーナツを二個購入。

 

なんだか1日パン尽くしだわ!(*^^*)

 

写真もなにもないけど

16000歩あるきました。

 

帰りは歩きすぎで膝がちょっと痛いです。

でも翌日には大丈夫になりました。

 

みなさん、なにごとも過ぎるには

注意しましょうね。

 

私はさすがにパンの食べ過ぎ歩きすぎを

やってしまいましたとさ。(^o^)