kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤パクリタキセル1クール目14日目ついにここも来たか!

ついにここまで影響が来ました...。

眉毛ちゃん。

 

わりと濃いめの眉が、程よい薄さの眉に変身してました。

 

普段すっぴんで過ごしてますが

眉毛なし顔はやっぱりこわいので

描かなきゃだねー。

 

まつ毛も抜けるのいやー。

メイクするのが面倒なので

まつ毛よ、がんばれ。

 

まつ毛なくなるとアイメイクしてごまかしたり

メガネかけたりがいいよときいたけど

どーなのかなぁ?

面倒くさがりのこつきりっことしてはどこまでできるかな。