kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

【乳がん】抗がん剤2クール目4日目

頭の表面の重痛い感じが増してる、、、。

いっそのこと、早く抜けてしまった方が楽なのかしら。

 

と思っていたら、お風呂で髪の毛洗ったら

ごっそりと抜けた(^○^)

ドライヤーかけたあとにもさらにごそっと。

 

他の副作用。

軽い気持ち悪さ。ちょっとムカムカする。

これは初めての感覚だわ。

試しにとんぷくで処方してもらっているノバミン錠を飲んでみた。

そんなに効いた!って感じはないかな?

 

近所のスーパーマーケットで買い物中

目がチカチカしてかすんだ。

これも副作用なのか。

2、3回繰り返して治まった。