kotukirikkoの日記

こつきりっこです。変形性膝関節症で高位脛骨骨切り術を受けることになりました。

両足抜釘手術から1ヶ月と17日目 ロング散歩

三日前横浜みなとみらい

赤レンガ倉庫まで

一時間かけて歩いて行きました。

 

途中、元町、山下公園

ベンチに座って休みながら、ではありますが。

 

ちょうどランチの時間だったので

マリン&ウォークのグッドスプーンで

お食事。

テラス席だったんですけど

海風と日陰があいまって

寒いのなんの、((( ;゚Д゚)))

ブルブルしちゃいました。

 

そのあと、

ワールドポーターズを抜け

MARK ISみなとみらいに寄り

近くのニトリで買い物。

 

さらに馬車道駅まで歩いて

ジョナサンでお茶。

だいたい13000歩。

 

ちょっと無理したかな?

 

膝よりも足首のほうがちょっと痛い。

 

翌日膝もギシギシしてきた。

 

けど三日も経てばもう平気です。(^o^)

 

リハビリ&ダイエットを兼ねて

時々ウォーキングしようかと思います♪

 

無理せずに頑張ります!(*^^*)